忍者ブログ
ハーブを暮らしに取り入れて、 ハーバル・ライフを楽しみましょう。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、すてきなものをいただきました。


   

ハーブ・コーディアル
「イングリッシュ・エルダーフラワー」



ハーブ・コーディアルってご存知ですか?

あまり馴染みのない言葉かもしれませんね。



わかりやすくいえば、ハーブの濃縮エキスです。

水で割って飲むのですが、とってもさわやか!

英国風レモネードの味なのだそうです(*^^)v



しかも、細胞の老化防止若返りのハーブだそうです。

女性には嬉しいですね♪



ハーブ・コーディアルはこの他にもいろいろあって、

手軽に飲めるし、これからの季節にお勧めですね。

病みつきになりそうです(^_^;)


PR


忍者ブログ [PR]